予約手続き

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手続き説明

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手続き名
会計年度任用職員選考対象者登録申込書兼履歴書
説明
1 注意事項
 
・この登録は、会計年度任用職員としての任用を約束するものではありません。
 ・選考は必要に応じて行うもので、任用する時期、職種及び勤務条件はその都度異なります。
 ・資格を要する職の場合、選考・任用に際して免許等の写しの提出を求めます。
 ・登録者のうちからの選考のほか、他の方法による募集を行う場合があります。
 ・他に就職が決定した等の理由により当町での任用を希望しなくなったときは、総務課総務係へ連絡してください。
 ・住所、連絡先等記載事項に変更がある場合は、総務課総務係へ連絡してください。
 ・登録の有効期間は、登録の日が属する年度の翌々年度の末日までです。
 ・有効期限を超過した申込書は、個人情報に配慮し、適切に破棄します。
 ・提出された申込書の個人情報は、任用目的以外には使用しません。
 ・地方公務員法(昭和25年法律第261号)第16条各号のいずれかに該当する場合は、この登録はできません。

2 申込方法
 電子申請によるほか、申込書の持参又は郵送においても受け付けています。

3 受付期間
 登録の申込は、随時受け付けています。

4 その他
 申込は、パソコン又はスマートフォンで行ってください。従来型携帯電話(フィーチャーフォン)では申込ができません。
受付時期
2024年7月30日8時30分 ~ 2025年1月6日8時30分
問い合わせ先
坂城町 総務課 総務係
電話番号
0268-75-6210
FAX番号
0268-82-8307
メールアドレス
soumu@town.sakaki.lg.jp