ログイン
利用者登録
メニューを開閉する
メニュー
ログイン
利用者登録
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
FAQ
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード
手続き申込
申込内容照会
職責署名検証
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
FAQ
上へ
下へ
手続き申込
過去のお知らせ
【2024年07月12日】
<メールが届かない場合>
「電子申請システムからのメールが届かない」という問い合わせが多数あります。
メールアドレスに間違いがない場合は、「迷惑メール」として選別されていますので、docomoやau、softbankの「キャリアメール」をお使いの方は、申込前に「@apply.e-tumo.jp」からのメールが届くように設定してください。
【2024年07月12日】
参考:迷惑メール設定ページ
■docomo:
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
■au:
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
■softbank:
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/