利用者管理

利用者ID入力(パスワード再設定)

登録しているメールアドレスを入力してください。
入力が完了いたしましたら、アドレスにパスワード再設定画面のURLを記載したメールを送信します。
URLにアクセスし、新しいパスワードを入力して再設定を完了させてください 。

●ご確認ください●
携帯キャリアのメールアドレスをご利用の方で、メールが届かないというケースが多発しております。
【携帯キャリアのメールアドレスの例】
 ~@docomo.ne.jp ~@ezweb.ne.jp ~@softbank.ne.jp など

メールアドレスの入力を行う前に、
迷惑メール対策等を行っている場合には、「@apply.e-tumo.jp」ドメインを許可する設定を行ってください。
具体的な設定変更の方法についてはご契約の携帯会社にご確認ください。
【 ご参考までに携帯大手三社の関連ページのリンク 】
 ■迷惑メール対策の受信リスト/拒否リスト設定 - NTTドコモ
  https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
 ■迷惑メール対策 > 迷惑メールフィルター設定 > 受診リスト設定 - au
  https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
 ■迷惑メールの対策 > Eメールの迷惑メール対策方法 > 受信許可リスト設定 - softbank
  https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

上記の対策を行っても、パスワード再設定画面のURLを記載したメールが返信されて来ない場合には、別のメールアドレスを使用して申込を行ってください。