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選択中の手続き名: 施設予約システムの機械アクセス対策に関するアンケート

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説明
施設予約システムのリニューアルに伴い、機械アクセス対策を導入しました。
アンケートに御協力くださいますようお願いいたします。
受付時期
2025年3月5日9時00分 ~ 2025年3月31日17時00分
問い合わせ先
デジタル推進課
電話番号
0484633152
FAX番号
メールアドレス
digital@city.asaka.lg.jp

施設予約システムのリニューアルに伴うアンケート

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機械アクセス対策の必要性について
施設予約を行う際に、機械アクセスを導入することで、不正な予約を防ぐことができます。
ログインなどの際に、「人間であることを確認します。」が表示される機能です。
機械アクセス対策の必要性について

機械アクセス対策の表示回数について
機械アクセス対策の表示回数について

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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。