いつでも、どこでも、行政手続きをインターネットで行うことができます

手続き申込へ

電子申込システムトップ

お知らせ

【2025年02月03日】 ネットワーク関連の作業を実施するため、下記日時にて電子申請・届出サービスの利用停止が発生いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

【対象日時】令和7年2月14日(金曜日)午後9時から令和7年2月15日(土曜日)午前5時
【影響範囲】上記の時間帯で電子申請・届出サービスの全ての機能が利用できません。
※再開時間は前後する可能性がございます。

【2024年11月14日】 富士見市 電子申請・届出サービスのセッションタイムアウト時間は60分となっています。
入力途中であっても60分経過するとセッションタイムアウトとなり
入力を再度実施する必要があります。
入力時間が長時間になる場合は、以下のご対応をお願いいたします。

1.「操作時間を延長する」をタップ(クリック)する。
※スマートフォンの場合はメニューをタップして頂くと出てきます。
※操作時間を延長するとタイムアウトするまでの時間が4時間となります。

2.入力データを一時保存する。
※申請画面の下部から一時保存が可能です。

過去のお知らせ

手続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

検索項目を入力(選択)して、手続きを検索してください。

手続き一覧

2025年02月06日 22時58分 現在