電子申請システムサービス
電子申請システムサービス
手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
ログイン
メニュー
ログイン
手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問

手続き申込

手続き一覧

分類別検索

分類別検索

検索される手続きの分類をクリックしてください。

閉じる くらしの情報
税金
ごみ・環境(くらし)
福祉
介護保険
子ども
健康・医療
動物・ペット
ボランティア
市民
都市
上下水道(くらし)
閉じる 産業・仕事の情報
ごみ・環境(産業・仕事)
仕事
事業・営業の届出
上下水道(産業・仕事)
入札参加資格(物品)
閉じる 市政情報
市政運営
情報公開
広報
閉じる その他
後援名義・キャラクター等使用申請
イベント・講座
スポーツ
ページ上部へ
【システム操作に関する】お問い合わせコールセンター
固定電話コールセンター
TEL:0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日9:00から17:00 年末年始除く)
携帯電話コールセンター
TEL:0570-041-001(有料)
(平日9:00から17:00 年末年始除く)
FAX:06-6733-7307
電子メール:help-shinsei-hiroshima@apply.e-tumo.jp
お問い合わせ
システム操作に関するお問合せ(各手続き内容に関するお問い合わせを除く)
固定電話(コールセンター)
0120-464-119(フリーダイヤル)
平日 9:00~17:00 年末年始を除く
携帯電話(コールセンター)
0570-041-001(有料)
平日 9:00~17:00 年末年始を除く
FAX(コールセンター)
06-6733-7307
原則24時間受付
メール(コールセンター)
help-shinsei-hiroshima@apply.e-tumo.jp
原則24時間受付(迷惑メール対策等を行っている場合には、上記アドレスからのメール受信が可能な設定に変更してください)
各手続き等の内容に関するお問い合わせ
各手続きの問い合わせ先を確認し、ご連絡ください。
サポート
ヘルプ
よくあるご質問
配色変更
本サービスの配色を変更することができます。
標準
青
黄
黒