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選択中の手続き名: 【事業者様向け】 電子請求書導入の検討に向けたアンケート

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説明
飯能市では、デジタル活用による会計事務の効率化を図るため、クラウドサービス等による電子請求書の導入を検討しております。
検討に当たり、市と取引のある事業者様の状況及びニーズを把握するため、アンケートを実施しますので、ご協力をお願いします。
受付時期
2025年12月1日9時00分 ~ 2026年3月31日18時00分
問い合わせ先
会計課審査担当・出納担当(内192・193)
電話番号
042-973-2111
FAX番号
メールアドレス
kaikei@city.hanno.lg.jp

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会計処理や請求書の発行に、会計ソフトやシステムを利用していますか。 必須
会計処理や請求書の発行に、会計ソフトやシステムを利用していますか。

請求書の発行方式を教えてください。 必須
※電子にはPDF形式の請求書をメール等で発送している場合を含みます。
請求書の発行方式を教えてください。

電子請求書を知っていますか。 必須
※電子請求書:クラウド等を利用し、紙を使わずに請求書を提出する仕組み
電子請求書を知っていますか。

飯能市が電子請求書を導入した場合、利用したいですか。 必須
回答時点のご意向で構いませんので選択してください。
※飯能市が電子請求書を開始することが確定しているわけではありません。
飯能市が電子請求書を導入した場合、利用したいですか。

電子請求書の利用にあたり、課題と感じる点を教えてください。(複数選択可) 必須
電子請求書の利用にあたり、課題と感じる点を教えてください。(複数選択可)


市が導入を進める場合、どのような支援があると利用しやすいと思いますか。(複数選択可) 必須
市が導入を進める場合、どのような支援があると利用しやすいと思いますか。(複数選択可)


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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

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  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

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