手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
ログイン
メニュー
ログイン
手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
手続き申込
ホーム
手続き説明
手続き説明
申込期間ではありません。
手続き名
オンライン採用説明会(令和7年2月18日)
説明
オンライン採用説明会の参加申込みです。
東松山市職員の仕事に興味のある方ならどなたでも参加可能です。年齢は問いません。
参加申込みをしていただいた方には、開催前日までにMicrosoft TeamsのURL等をメールでお知らせいたします。通信料は参加者負担となります。
なお、職種は問いませんが、当日は一般行政職の職員が参加します。
開催日時:令和7年2月18日(火)14:00~14:50
受付時期
2025年1月23日8時30分 ~ 2025年2月13日23時59分
問い合わせ先
人事課
電話番号
0493-21-1417
FAX番号
0493-24-6123
メールアドレス
HMY006@city.higashimatsuyama.lg.jp