手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
ログイン
メニュー
ログイン
手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
お知らせ一覧
ホーム
過去のお知らせ
過去のお知らせ
2025年05月15日 システムメンテナンスに伴う一部の決済機能の停止について
2025年05月01日 システムメンテナンスに伴うサービスの利用停止について
2025年04月24日 ネットワーク機器メンテナンスに伴ういばらき電子申請・届出サービスの停止について
2025年03月11日 システム改修に伴う一部手続きの利用停止について
2025年03月03日 システムメンテナンスに伴うサービス及び一部の決済機能の利用停止について
2025年02月03日 システムメンテナンスに伴うサービス及び一部の決済機能の利用停止について
2025年01月27日 「電子署名必要」と記載のある手続について
2024年12月26日 メールの受信設定について
2024年12月06日 システムメンテナンスに伴う電子署名機能の停止について
トップへ戻る