予約手続き

過去のお知らせ

【2024年10月22日】 ●メンテナンスのお知らせ
 メンテナンスのため、下記の時間帯はシステムの利用ができません。

■メンテナンス日時
 2024年10月24日(木)0時00分 ~ 10月24日(木)5時00分

■ご利用いただけないサービス
 上記の時間帯は全ての機能がご利用できません。
※該当のお時間にアクセスされた場合、メンテナンス画面へ遷移します。
【2024年02月01日】 ●オンライン決済に対応しました
 令和6年2月1日から電子申請システムがオンライン決済に対応し、クレジットカード・PayPay・d払い・auPayが利用できるようになりました。
 対象の手続きには、手続き名の下に「電子決済必要」のアイコンがあります。
 オンライン決済に対応した手続きは順次追加する予定です。

 市役所の手続きは、いつでも・どこでも使える便利な「上越市電子申請システム」をぜひご利用ください。
【2024年02月01日】 ●請求書の提出ができるようになりました
 令和6年2月1日から、市へ代金等の請求を行う場合の請求書を電子データで提出できるようになりました。
 詳しくは手続き詳細ページをご確認ください(https://apply.e-tumo.jp/city-joetsu-niigata-u/offer/offerList_detail?tempSeq=9612

 市役所の手続きは、いつでも・どこでも使える便利な「上越市電子申請システム」をぜひご利用ください。