手続き申込
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手続き説明

手続き説明

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手続き名
令和7年度第2回職員採用試験申込 【令和8年4月1日付採用(上級・中級・初級)】
説明
令和7年度第2回加須市職員採用試験に申し込むための手続きです。

1 申込期間
 令和7年7月5日(土)8時30分~8月1日(金)17時
 ※期間中、システムのメンテナンスや停電等のため、利用できない場合があります。

2 必要なもの
 1パソコン又はスマートフォン
  事前に推奨環境をご確認ください。機種や環境等により、利用できない場合があります。
 2受験者本人のメールアドレス
  電子申請システムから送信する以下のメールアドレスを受信可能な設定にしてください。
【メールアドレス】city-kazo-saitama@apply.e-tumo.jp

 3受験者本人の顔写真データ
  ・3ヶ月以内に撮影した、上半身・脱帽・正面向き・背景なしの本人と確認できるもの
  ・縦横比4:3のJPEG、GIF、PNGいずれかの形式のもの
  ・データのファイル名は”氏名”としてアップロードしてください

3 申込フォーム
 申込フォームは、一般用と民間企業等職務経験者用の2種類です。
 ご自身の希望する内容であることをご確認の上、申込みしてください。

4 その他
 採用案内またはホームページ(https://www.city.kazo.lg.jp/soshiki/shokuin/saiyou/41496.html)もご参照ください。
 なお、申込期間内に手続きが完了していない場合(顔写真データの未アップロードを含む。)は、いかなる理由があっても受験が出来ませんのでご留意ください。
受付時期
2025年7月5日8時30分 ~ 2025年8月1日17時00分
問い合わせ先
職員課
電話番号
0480-62-1111
FAX番号
メールアドレス
shokuin@city.kazo.lg.jp