電子申請システムサービス(スマートフォン用)
電子申請システムサービス(PC用)
手続き申込
ホーム
手続き説明
過去のお知らせ
過去のお知らせ
2025年05月05日 お知らせがあります
2025年04月18日 お知らせがあります
2025年03月05日 お知らせがあります
2025年01月21日 お知らせがあります
2024年10月23日 お知らせがあります
2023年04月03日 お知らせがあります
2023年03月31日 お知らせがあります
2023年02月01日 お知らせがあります
2022年08月18日 お知らせがあります
2022年05月02日 お知らせがあります
2022年04月22日 お知らせがあります
2022年02月25日 お知らせがあります
2022年02月04日 お知らせがあります
2021年12月17日 お知らせがあります
2021年11月19日 お知らせがあります
2021年10月19日 お知らせがあります
2021年10月06日 お知らせがあります
2021年09月24日 お知らせがあります
2021年09月09日 お知らせがあります
2021年04月19日 お知らせがあります
2021年01月21日 お知らせがあります
2020年11月05日 お知らせがあります
ページ上部へ
【操作に関するお問合せ先】
固定電話コールセンター
TEL:0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)

携帯電話コールセンター
TEL:0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)

FAX:06-6733-7307
E-mail:help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接各手続きの担当課にお問い合わせください。
お問い合わせ
システム操作に関するお問合せ(各手続き内容に関するお問い合わせを除く)
固定電話(コールセンター)
0120-464-119(フリーダイヤル)
平日 9:00~17:00 年末年始を除く
携帯電話(コールセンター)
0570-041-001(有料)
平日 9:00~17:00 年末年始を除く
FAX(コールセンター)
06-6733-7307
原則24時間受付
メール(コールセンター)
help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp
原則24時間受付(迷惑メール対策等を行っている場合には、上記アドレスからのメール受信が可能な設定に変更してください)
各手続き等の内容に関するお問い合わせ
各手続きの問い合わせ先を確認し、ご連絡ください。
サポート
ヘルプ
よくあるご質問
配色変更
本サービスの配色を変更することができます。
標準
青
黄
黒