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手続き情報
手続き名
介護予防ケアマネジメント(変更)依頼の届出
説明
要支援者又は基本チェックリストの記入内容が事業対象の基準に該当した者(事業対象者)が、介護保険の指定を受けた第1号介護予防支援事業の実施事業者に介護予防ケアマネジメントを依頼したこと、依頼する事業者を変更したことについての届出を受け付けています。
電子申請の手続きはマイナポータル(ぴったりサービス)を利用した手続きとなります。
詳細は下記よりご確認ください。
https://app.oss.myna.go.jp/Application/procdetail/initGet?o71sLq0+vsJ7+BOBH8V4jOH7ySwY9d47n2sYMXcZyGDIKxdF2BYO+zAbPXhFLGFG+s2vBkPeprs5rrQGGjWmJ0xzL+ZAB0ULHHcQyufcKgUiuT7umfpyxoicGoMiUOXpS1Bc+/3AVDyufsvDh+iiww==
受付期間
2023年4月1日0時00分 ~
問い合わせ情報
問い合わせ先
介護保険課
電話番号
048-829-1264
FAX番号
048-829-1981
メールアドレス
kaigo-hoken@city.saitama.lg.jp