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選択中の手続き名: 令和7年度 勤労福祉会館 利用者アンケート

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説明
令和7年度の勤労福祉会館利用者アンケートです。
このアンケートをを活用し、当館を利用される団体のうち、活動を広く周知し、団体活動への参加者募集等を希望される活動団体をまとめた「利用団体照会チラシ」の作成も進める予定です。
お手数をおかけいたしますが、アンケートへのご協力をお願いいたします。

アンケート終了日 令和7年(2025年)6月30日(月曜日)まで
受付時期
2025年6月12日15時31分 ~ 2025年7月11日17時00分
問い合わせ先
勤労福祉会館(くらし安全課働き方支援係)
電話番号
048-941-6111
FAX番号
048-941-6157
メールアドレス
kurashianzen@city.soka.saitama.jp

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個人の場合は入力不要です。
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連絡先の電話番号です。
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団体へ連絡させていただくためのメールアドレスです。
団体活動紹介チラシへの掲載希望の有無を選択してください。必須
活動紹介チラシに掲載を希望される場合は「希望する」を選んでください。
団体活動紹介チラシへの掲載希望の有無を選択してください。

チラシの掲載内容を選択してください。
上の設問で希望するを選択した場合に次のことを掲載しますか。掲載を希望する場合にはチェックしてください。
チラシの掲載内容を選択してください。

を選択してください。必須
を入力してください。
当館の利用頻度を選択してください。必須
当館の利用頻度を選択してください。




毎週・隔週の曜日を選択してください。必須
複数選択可
毎週・隔週の曜日を選択してください。

を選択してください。必須
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会員の主な年代を選択してください。必須
会員の主な年代を選択してください。

団体会員の主な居住地を選択してください。必須
団体会員の主な居住地を選択してください。


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例)柿木公民館、新田西文化センター、八幡コミュニティデンター など

入力文字数: 0/ 50

当館の利用しやすさについての所感を選択してください。
当館の利用しやすさについての所感を選択してください。

当館でよく利用する部屋を選択してください。
複数選択可
当館でよく利用する部屋を選択してください。

床の材質について(和室以外)を選択してください。
改修工事や補修等により床を張替える場合の材質の希望について伺います。
床の材質について(和室以外)を選択してください。




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入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。