メニューを開閉する
メニュー
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
申請団体選択
申請団体選択
電子申込
電子申込
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
上へ
下へ
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード詳細
申請書情報
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
防火・防災管理者選任(解任)届出書
説明
防火・防災管理の必要な防火対象物で、防火・防災管理者の選任、変更があるときに届出が必要です。また、管理権原者が変更になったときも届出が必要となります。
【届 出 者】 防火対象物の権原を有する者
【期 限】 遅滞なく届出を行うこと
【添付書類】 防火・防災管理者に選任される方の修了証の写し、
又は防火・防災管理の要件を証する書類
【届出部数】 2部
※電子申請はできません。
公開期間
2021年03月01日 09時00分 ~
問い合わせ先情報
問い合わせ先
消防本部 予防課
電話番号
047-304-0143
FAX番号
047-355-7733
メールアドレス
fd.yobo@city.urayasu.lg.jp
ダウンロードファイル
防火・防災管理者選任(解任)届出
防火・防災管理者選任(解任)届出書.doc
※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。