【2024年02月21日】
メールが届かない方へ
本サービスからメールが届かない場合、
お使いの携帯・スマートフォンの迷惑メール防止機能(受信拒否)などの設定により、
メールが受信できなくなっている可能性があります。
メールを受信するためには、メールアドレスのドメイン「@apply.e-tumo.jp」を受信可能に設定して下さい。
※設定の方法は各携帯電話会社等に問い合わせ下さい。
※携帯電話の機種変更等でメールアドレスを変更された場合は、「利用者情報」の登録内容の修正をしてください。
【2023年04月11日】
メンテナンス作業のため、次の期間内はサービスをご利用いただけません。
・停止日時 令和5年4月29日(土)21時から4月30日(日)11時頃(完了時間は前後することがあります)
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
【2019年12月01日】
システムメンテナンスのため、下記の期間は電子申請が行えませんので、ご注意ください。
12月21日(土)午前0時から午前5時30分まで
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。