委任状照会
この操作によって、申込を行った委任状の内容と処理状況の確認を行えます。
委任状を照会する
ログインしていない場合は、 【ログイン】 ボタンからログインを行ったうえで、以下の操作に進んでください。 (詳細は、『利用者管理』の『 ログイン認証 』を参照してください。)
1.
【委任内容照会】 メニューをクリックします。
《委任状一覧画面》 が表示されます
2.
照会を行う委任状手続きの  詳細  をクリックしてください。
《委任状詳細画面》 が表示されます。

[委任状一覧] には、過去に申込を行った委任状が、申込日時の新しい順に一覧表示されます。

3.
委任状の内容や処理状況を確認し、必要に応じて各処理へ進んでください。

※画面下部のメニューボタンの表示は委任状の処理状況によって異なります。それぞれの状況に応じた処理へ進んでください。
(処理状況の詳細については、『 初期画面の説明/《委任状詳細画面》/処理状況 』を参照してください。)

■ 委任状の内容の変更を行う場合は、  修正する  をクリックします。『 委任状変更/手順2 』へ進んでください。
■ 委任状の取下げを行う場合は、  取下げる  をクリックします。『 委任状取下げ/手順2 』へ進んでください。
■  委任状の再申込を行う場合は、  再申込する  をクリックします。『 委任状再申込/手順2 』へ進んでください。

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