委任状取下げ
ここでは、申込を行った委任状について、取下げを行います。 取下げを行うには、処理状況が
[処理待ち]
もしくは
[返却中]
の申込に限られます。
操作の手順としては、ログインして行う必要があります。
1.
【委任内容照会】 委任内容の取下げを行う委任状に対し、照会を行ってください。 (詳細は、『
委任状照会
』を参照してください。)
《委任状詳細画面》 が表示されます。
《委任状詳細画面》 が表示されます。

3.
入力する場合は取下げ事由を入力し、
確認へ進む
をクリックしてください。
ただし、取下げ事由は入力しなくてもかまいません。
《委任状取下げ確認画面》 が表示されます。
ただし、取下げ事由は入力しなくてもかまいません。
《委任状取下げ確認画面》 が表示されます。

4.
内容を確認し、
取下げる
をクリックしてください。
《委任状取下げ完了画面》が表示されます。
《委任状取下げ完了画面》が表示されます。

5.
委任状の取下げを完了します。
詳細へ戻る をクリックすると、 [処理履歴] に取下げ結果の反映された 《委任状詳細画面》 へ戻ります。
詳細へ戻る をクリックすると、 [処理履歴] に取下げ結果の反映された 《委任状詳細画面》 へ戻ります。

6.
委任者のメールアドレスに【お知らせメール】が送られます。ご確認ください。
■ 委任状の取下げを行うと、登録されている委任者のメールアドレスへ通知メールが送られます。

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