⼿続き申込
申込
- 説明
-
青森県では、県内中小企業者が経営課題を解決し、より健全に発展を遂げていくための一助として、(一社)青森県中小企業診断協会への委託により、中小企業診断士による経営診断を無料で実施しています。
財務分析を中心とした経営診断により、企業の経営状況を第三者目線で客観的に捉えることができます。
財務分析の結果やヒアリングで確認させていただいた内容等を踏まえて、経営上の特徴や留意点等を特定し、診断報告書をご提示します。
実施にあたっては、直近3期分の税務申告資料(決算報告書、勘定科目内訳明細書等)を御用意いただきます。
【診断対象】県内中小企業者
※商工会、商工会議所等の支援機関や組合を通じた申込も可能です。
【申込締切】令和7年2月28日(金)
※実施予算の上限に達し次第、申込を締め切ります。
申込内容の確認後、進め方やヒアリング日程等について事務局からご連絡させていただきます。
- 受付時期
-
2024年9月20日9時00分
~
随時
- 問い合わせ先
- 地域企業支援課 経営力向上グループ(青森県中小企業診断協会事務局)
- 電話番号
- 017-734-9134
- FAX番号
- メールアドレス
- kigyoshien@pref.aomori.lg.jp
入力中のデータを一時保存・読み込み
【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】
- ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
- ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
- ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
- ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。
「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。
-
※一時保存した申込データを再度読み込みます。