手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
ログイン
メニュー
ログイン
手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
手続き申込
ホーム
手続き説明
手続き説明
申込期間ではありません。
手続き名
【青森県公立学校教員】採用内定者向けオンライン相談会 参加申込
説明
「採用内定者向けオンライン相談会」の参加申込を行うページです。
【日 時】令和6年11月11日(月)
16時00分~17時20分
【実施方法】Teamsによるオンライン実施
【申込期限】令和6年11月1日(金)17時まで
※重複して申請しないようにご注意ください。
受付時期
2024年10月23日15時00分 ~ 2024年11月5日17時00分
問い合わせ先
青森県教育庁教職員課小中学校人事グループ
電話番号
017-734-9894
FAX番号
017-734-8274
メールアドレス
E-SAIYO@pref.aomori.lg.jp