この報告会は、県の事業に参加した中小企業による、アナログ(手書き)書類のデジタル化、クラウドソフトの活用による会計・人事労務の効率化、人材育成計画の作成など、デジタル導入の初期段階の取組事例を皆様にお伝えするものです。
効果的なデジタル導入のためには、社外の専門家と連携することが重要です。本報告会では、支援を担当した専門家による事例解説も行います。是非、ご参加ください。
1 日時
令和5年2月7日(火)15:00~16:30
2 開催方法
オンライン(Zoom)
3 定員
50人(先着順)
4 申し込み締め切り
令和5年2月2日(木)
5 主催
青森県(委託先:NPO法人あおもりIT活用サポートセンター)
※留意事項
ZoomのID、パスコードは開催前日(2月6日)までにメールでお知らせします。メールが届かない場合は、問い合わせ先までご連絡ください。