申請書ダウンロード

申請書ダウンロード詳細

申請書情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
役員変更等届出書
説明
■様式の名称
役員変更等届出書

■手続きの内容・資格等
特定非営利活動法人の役員変更を届け出るための様式です。

■根拠となる条文等
特定非営利活動促進法第23条第1項

■受付期間等
受付期間:月曜日から金曜日まで(祝日、年末年始を除く)
受付時間:8時30分から17時15分まで

■受付窓口
県民環境部県民生活課 県民協働グループ
※ただし、松山市以外の1市町のみに事務所を置く法人については、その市町が窓口になります。
 届出書もその市町の様式になります。

■添付書類

(1)就任承諾及び誓約書の謄本

(2)住民票(添付に代えて住民基本台帳ネットワークを利用することもできます。)


※(1)、(2)とも、役員が新たに就任した場合のみ必要

■備考(注意事項等)

(1)法人の役員(理事及び監事)の新任、辞任、住所の移動、改姓などのほか、再任(任期満了後に継続して役員に就任)の場合にも届出が必要です。

(2)住民票添付の際は、個人番号(マイナンバー)の記載のないものをお願いします。


公開期間
2023年04月01日 00時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
県民環境部県民生活課県民協働グループ(※内容に関する相談窓口)
電話番号
089-912-2305
FAX番号
089-912-2299
メールアドレス

ダウンロードファイル

様式:PDF
057018.pdf
様式:WORD
057018.doc

※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。