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申請書ダウンロード
申請書ダウンロード詳細
申請書情報
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
変更届出事項一覧(障害者総合支援法関係《指定障害福祉サービス事業者等の指定(更新)申請関係》)
説明
手続き案内
■様式の名称
変更届出事項一覧
■手続きの内容
指定障害福祉サービス事業、指定障害者支援施設及び一般指定相談支援事業において、法律の規定により、変更届出書または指定変更申請書を提出すべき事項、必要な様式、主な添付書類を示した一覧です。
サービスの種類により、変更届出事項及び必要となる添付書類等が異なりますので、下記を参考に、届出を行ってください。
手続きの内容
指定変更申請書(様式第3号)
生活介護、就労継続支援A型及び就労継続支援B型の利用定員を増加しようとする場合
変更日の1か月前までに指定変更申請書を提出
指定変更申請書(様式第4号)
障害者支援施設のサービスの種類の変更、入所定員の増加をしようとする場合
変更日の1か月前までに指定変更申請書を提出
変更届出書(様式第11号)
※事項によっては、様式第18号も必要
上記以外の事業内容で、法律の規定により変更届が必要な事項を変更する場合
変更後10日以内
※事業所移転の場合は、計画の段階で事前協議をお願いします。
■備考(注意事項等)
内容等で不明な箇所がありましたら、下記にお問い合わせ願います。
なお、松山市内の事業所等については、松山市役所にお問合せください。
■ダウンロード
届出事項一覧(エクセル:66KB)
届出事項一覧(PDF:141KB)
公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~
問い合わせ先情報
問い合わせ先
各地方局地域福祉課(※内容に関する相談窓口)
電話番号
FAX番号
メールアドレス
ダウンロードファイル
届出事項一覧
014109.xls
届出事項一覧
014109.pdf
※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。