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申請書情報

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手続き名
変更届出事項一覧(障害者総合支援法関係《指定障害福祉サービス事業者等の指定(更新)申請関係》)
説明
手続き案内

■様式の名称
変更届出事項一覧

■手続きの内容
指定障害福祉サービス事業、指定障害者支援施設及び一般指定相談支援事業において、法律の規定により、変更届出書または指定変更申請書を提出すべき事項、必要な様式、主な添付書類を示した一覧です。
サービスの種類により、変更届出事項及び必要となる添付書類等が異なりますので、下記を参考に、届出を行ってください。


手続きの内容


指定変更申請書(様式第3号)
生活介護、就労継続支援A型及び就労継続支援B型の利用定員を増加しようとする場合
変更日の1か月前までに指定変更申請書を提出


指定変更申請書(様式第4号)
障害者支援施設のサービスの種類の変更、入所定員の増加をしようとする場合
変更日の1か月前までに指定変更申請書を提出


変更届出書(様式第11号)
※事項によっては、様式第18号も必要
上記以外の事業内容で、法律の規定により変更届が必要な事項を変更する場合
変更後10日以内
※事業所移転の場合は、計画の段階で事前協議をお願いします。



■備考(注意事項等)
内容等で不明な箇所がありましたら、下記にお問い合わせ願います。
なお、松山市内の事業所等については、松山市役所にお問合せください。

■ダウンロード

届出事項一覧(エクセル:66KB)
届出事項一覧(PDF:141KB)







公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
各地方局地域福祉課(※内容に関する相談窓口)
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

届出事項一覧
014109.xls
届出事項一覧
014109.pdf

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