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申請書情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
磁気ディスク内容変更依頼書
説明
■様式の名称
磁気ディスク内容変更依頼書

■手続きの内容・資格等
特定化学物質の環境への排出量の把握等及び管理の改善の促進に関する法律の規定に基づき、様式第6(磁気媒体)により届け出た事業者が、その内容に関して修正等行う場合に必要な様式です。

■根拠となる条文等
PRTR届出の手引き(平成16年2月経済産業省・環境省)36ページから38ページ

■受付期間等
受付期間:原則毎年4月1日から6月30日まで(休日を除く)
受付時間:8時30分から17時15分

■受付窓口
各保健所環境保全課又は四国中央保健所衛生環境課

■添付書類
当初提出した磁気ディスク提出票(様式第6)及び「届出書/ファイル作成支援プログラム」にて作成された届出ファイルを保存した磁気ディスク(フロッピーディスク、CD、MO等)

■備考(注意事項等)

代理人による届出が可能です(委任状添付不要)
上記受付期間については、国又は県からの要請に基づき変更を行う場合はこの限りではありません。
「届出書/ファイル作成支援プログラム」は、環境省等のホームページから入手することができます。


公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
県民環境部環境・ゼロカーボン推進課(※内容に関する相談窓口)
電話番号
089-912-2347
FAX番号
089-912-2344
メールアドレス

ダウンロードファイル

様式:PDF
007070.pdf
様式:WORD
007070.doc
記入例又は記載要領:PDF
007070a.pdf

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