茨城県立日立産業技術専門学院 令和7年度スキルアップセミナー「新入社員セミナー」講座の申込みはこちらからお願いします。
新入社員セミナーにつきましては、毎年問合せが多く定員オーバーが見込まれますが、できる限り申込みされた方全員が受講できますよう、後日オーダーメイドでの開催も予定しております。
オーダーメイドの実施日につきましては、3月19日(水)以降にお知らせいたします。
受講の内定メールは4月1日(火)頃にお知らする予定なので、必ず確認してください。
※受講可能となった場合は、受講料を納付していただくことになります。
納付方法については、「電子納付」(クレジットカード・ペイジー)または「納入通知書」(発行郵送される納入通知書により最寄りの金融機関窓口等で納付)がございますが、新入社員セミナーに関しましては納入期限が大変短いことから「電子納付」をお勧めいたします。「納入通知」を選択した場合はなるべく早く納入ください。
・領収書が必要な場合は、納入通知書でお願いします。
※講座が都合により中止となったり,内容が一部変更となる場合がございますのでご了承ください。
※申込み受理、受講可否についてメールで通知しますので、「@pref.ibaraki.lg.jp及びpref-ibaraki@apply.e-tumo.jp」のドメインを許可にしてください。