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2025 IBARAKIドリーム・パス応募
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- 説明
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2025(令和7年度)IBARAKIドリーム・パス企画提案書の応募フォームです。
☆企画提案書の作成について
応募の際は、企画提案書のアップロードが必要となります。
企画提案書の様式(ワード版)は、茨城県教育委員会HP(
https://kyoiku.pref.ibaraki.jp/lifelong-learning/youth/dream-pass/)に掲載しておりますので、事前に作成のうえ、応募してください。
ファイル名は「代表者氏名(学校名)」としてください。
例 茨城花子(水戸北高).pdf
※氏名はフルネーム、学校名は略称可
※ファイル最大容量 100MB
※ファイル形式は.pdf 推奨
☆応募期間
令和7年6月2日(月)9:00から
7月31日(木)17:00まで
※期間内にデータを送信完了させてください。
※最終日はアクセスが集中し、つながりづらくなることが予想されます。余裕をもってご応募ください。
※メール等での応募を希望される場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。
※5名以上のチームで参加をご希望の場合は、shogaku2@pref.ibaraki.lg.jp まで名簿をご送付ください。
☆応募証明書について
申し込み完了画面にPDF出力ボタンが表示されますので、必要な方はダウンロードしてください。
※5名以上のチームについては、お送りいただいた名簿により作成し、後日送付いたします。
- 受付時期
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2025年6月2日9時00分
~
2025年7月31日17時00分
- 問い合わせ先
- 茨城県教育庁総務企画部生涯学習課
- 電話番号
- 029-301-5322
- FAX番号
- 029-301-5339
- メールアドレス
- shogaku2@pref.ibaraki.lg.jp
本手続きでは、ブラウザから利用者のIPアドレスを取得します。
本サービスを運用する構成団体(茨城県及び茨城県内の市町村)は、
取得したIPアドレスを警察等の法的機関へ提供する場合があります。
上記をご理解頂けましたら、確認へ進んでください
入力中のデータを一時保存・読み込み
【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】
- ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
- ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
- ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
- ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。
「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。
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※一時保存した申込データを再度読み込みます。