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選択中の手続き名: 2026年版-茨城県民手帳申込み(市町村向け)

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説明
こちらは、2026年版茨城県民手帳購入取りまとめの市町村向け申込みフォームです。

貴市町村における購入取りまとめをお願いします。

入力期限は、令和7年9月19日(金)です。

納品は10月下旬の予定です。

※一般の方は、茨城県統計協会ホームページからお申込みください。
https://www.ibatokei.jp/index.html
受付時期
2025年9月8日0時00分 ~ 2025年9月30日23時59分
問い合わせ先
茨城県統計協会(政策企画部統計課内)
電話番号
0293012637
FAX番号
0293012669
メールアドレス
tokei1@pref.ibaraki.lg.jp

必須
市町村名を入力してください。
必須
半角で、数字とハイフンを入力してください。
例:310-8555
必須
必須
必須
半角で、数字とハイフンを入力してください。
例:012-345-6789
必須
メールアドレス
を入力してください。必須
請求書の宛名をご記入ください。
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取りまとめ冊数を半角数字で入力してください。
希望がない場合は0と入力してください。
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取りまとめ冊数を半角数字で入力してください。
希望がない場合は0と入力してください。
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頒布手数料についてを選択してください。必須
どちらか選択してください。
頒布手数料についてを選択してください。

本手続きでは、ブラウザから利用者のIPアドレスを取得します。
本サービスを運用する構成団体(茨城県及び茨城県内の市町村)は、
取得したIPアドレスを警察等の法的機関へ提供する場合があります。

上記をご理解頂けましたら、確認へ進んでください

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。