電子申請システムサービス
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過去のお知らせ
2025年06月18日 クレジットカード決済サービスのメンテナンス作業実施について
2025年06月10日 クレジットカード決済サービスのメンテナンス作業実施について
2025年06月03日 電子収納機能のメンテナンス作業実施について
2025年06月03日 d払い(ネット)のメンテナンス作業実施について
2025年05月28日 d払い(ネット)のメンテナンス作業実施について
2025年05月28日 d払い(ネット)のメンテナンス作業実施について
2025年05月20日 クレジット・コード決済サービスのメンテナンス作業実施について
2025年05月09日 公的個人認証サービス(電子署名機能)のメンテナンス作業実施について
2025年05月09日 コード決済サービスのメンテナンス作業実施について
2024年02月15日 落とし物をした旨の届出先変更に関して
2024年02月15日 施設占有者のかたによる拾得物件に関する届出に関して
2023年10月06日 マクロ付きExcelファイルのアップロード時に関するご注意
2022年06月17日 電子申請・届出サービスのコールセンターを装った不審メールについて
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【操作に関するお問合せ先】
固定電話コールセンター
TEL :0120-464-119
 (平日 9:00-17:00 年末年始除く)
携帯電話コールセンター
TEL :0570-041-001(有料)90円/3分
 (平日 9:00-17:00 年末年始除く)
FAX :06-6733-7307
電子メール: help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp

【各手続き等の内容に関するお問合せ先】
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