お知らせ
【2024年11月25日】
電子収納機能のメンテナンスについて
・期間:令和6年12月20日(金)午前1時00分~午前5時00分(作業状況により前後する可能性があります)
・影響:メンテナンス期間中にクレジットカード・コード決済サービス(Omni Payment Gateway(NTTデータ決済代行)でお支払い)において、数秒程度のサービス停止が複数回発生する可能性があります。
※決済ができなかった場合は、お手数ですが、時間をおいて改めて操作いただくようお願いいたします。
【2024年11月19日】
公的個人認証システムのメンテナンスについて
・期間:令和6年12月15日(日)午前3時00分~午前4時00分(作業状況により前後する可能性があります)
・影響:メンテナンス期間中は電子署名機能(公的個人認証・商業登記)は利用できません。
※電子署名を必要としない手続に影響はありません。
【2023年07月11日】
電子申請・届出サービスでクレジットカード決済(「Omni Payment Gateway(NTTデータ決済代行)でお支払い」)を行った場合、カードのご利用明細等には「サイタマケンデンシシンセイ」と表示されます。
【2023年04月30日】
電子申請・届出サービスのURL及びメールアドレスが変更になりました【4/30(日)11時~】
令和5年4月30日(日)11時から、本サービスのサイトURL及び各種メールアドレスが変更となりました。
お手数ですが、お気に入り登録の変更や迷惑メール設定の変更をお願いいたします。
詳細はこちらを御確認ください。
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0105/emado/r5henko.html
過去のお知らせ