⼿続き申込
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【診療所】在宅医療及び在宅緩和ケアの実態に関するアンケート調査
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- 説明
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【回答に際してのお願い】
◆アンケート調査は紙による郵送等では実施しないため、本アンケートシステムに入力いただく形で回答ください。
◆診療所を代表できる医師の方(または、その方の代理として回答できる方)からの回答をお願いいたします。質問内容により部門をまたぐなどのお手数をおかけしますが、取りまとめての回答に御理解・御協力をお願いいたします。
◆緩和ケアに関する設問については、貴院において緩和ケアを担当する医師の方(または、その方の代理として回答できる方)からの回答をお願いいたします。緩和ケアを担当する医師の方がいらっしゃらない場合は、がん診療に携わる医師の方など、緩和ケアについてお答えできる方からの回答に御協力ください。
◆選択した回答によって、回答項目数が変わります。在宅医療(訪問診療、往診)や緩和ケアを実施してない医療機関についても設問「3」までは対象となります。
◆特に断りのない場合は、本年7月1日現在の状況についてお答えください。
◆アンケートの回答結果については、統計結果として活用させていただきますので、個別の機関や個人に関する内容が公表されることは一切ありません。
◆アンケート回答後の修正は仕様上できません。修正が必要な場合は、再度「問1」から入力いただき、再送信くださるようお願いいたします。
- 受付時期
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2024年8月23日1時01分
~
随時
- 問い合わせ先
- 医療整備課 在宅医療推進担当
- 電話番号
- 048-830-3545
- FAX番号
- メールアドレス
入力中のデータを一時保存・読み込み
【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】
- ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
- ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
- ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
- ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。
「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。
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※一時保存した申込データを再度読み込みます。