いつでも、どこでも、行政手続きをインターネットで行うことができます
手続き申込へ
【2024年11月08日】 栃木県電子申請システムへの電子納付機能導入について これまで収入証紙等による手数料納付を行っていた行政手続のうち、一部の手続について、栃木県電子申請システムを使ってオンライン申請を行う場合に、クレジットカード等による電子納付が利用可能になっております。 なお、過誤納等でキャンセルが発生した場合は各所管課または行政改革ICT推進課(028-623-2215)に御連絡ください。
過去のお知らせ
手続き選択をする
メールアドレスの確認
内容を入力する
申し込みをする
2024年11月22日 02時27分 現在
選択すると自動で並び替えます
選択すると自動で表示数を変更します
受付開始日時 2014年10月01日 00時00分
受付終了日時 随時
開始しました
受付開始日時 2024年11月21日 20時00分
受付終了日時 2024年11月22日 08時00分
受付開始日時 2024年11月20日 10時00分
受付終了日時 2024年12月19日 00時00分
受付終了日時 2024年11月21日 20時00分
受付開始日時 2024年11月19日 12時00分
電子決済必要
受付開始日時 2024年11月15日 08時30分
受付開始日時 2024年11月15日 08時15分
受付開始日時 2024年11月15日 00時00分
受付終了日時 2025年01月31日 23時59分
受付開始日時 2024年11月14日 09時00分
受付開始日時 2024年11月13日 15時00分
受付終了日時 2024年12月18日 00時00分
受付開始日時 2024年11月12日 16時30分
受付終了日時 2024年11月21日 08時00分