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手続き説明

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手続き名
新型コロナワクチン接種券再発行申請フォーム
説明
【紛失等による新型コロナワクチン接種券の再発行申請フォームです】

 <申請が必要な方>
 ・新型コロナワクチン接種券を紛失・破損された方
  (接種回数によらず、すべての接種券が対象です)

 ※この申請は「再発行用」です。接種券が既にご自宅等に届いており、紛失等の理由で接種券がお手元からなくなってしまった場合のみ有効です。
 ※また、接種券が見つかった等、お手元に接種券が複数ある場合、古い接種券は破棄してください。


 <申請後の接種券発送時期について>
 おおよそ1~2週間前後でお送りさせていただきます。

 <申請に必要な書類> ※画像を添付いただきますので、ご準備ください
  (1)申請者の本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証など)
  (2)直近(前回)の接種情報が記録されている書類等(下記のいずれか) ※未接種の方を除く
   ・新型コロナウイルスワクチン予防接種済証(臨時)
   ・新型コロナワクチン接種記録書
   ・新型コロナウイルス感染症予防接種証明書
   ・新型コロナワクチン接種証明書アプリ
  ※書類を紛失された方は、接種された自治体で再発行の手続きを行ってください。
  (3)同居の家族の方が申請する場合
   ・上記(1)(2)に加えて、被接種者の本人確認書類
  (4)本人および同居の家族以外の方が申請する場合
   ・上記(1)(2)に加えて、被接種者の本人確認書類、委任状(接種券の発行手続きを委任する旨、代理人の住所・氏名、被接種者の住所・氏名を記載した任意様式)
受付時期
2023年11月10日18時30分 ~ 2024年3月8日23時59分
問い合わせ先
電話番号
048-797-8180
FAX番号
メールアドレス
b1009-05@town.saitama-ina.lg.jp