手続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
令和7年度 信濃町ホームページバナー広告申込
説明
町HPへのバナー広告掲載の申込はこちら!
信濃町ホームページへのバナー広告の掲載に関する申込みを電子申請で受け付けています。
新規申込の方はもちろん、継続申込の方も会社・ご自宅からお申込みいただくことができます。

〈必要書類〉
※前回に引き続き申請する場合は添付不要です。

○バナー広告の原稿(※規格等は信濃町ホームページを参照)
○事業内容と事業所等の所在地が確認できる資料(会社案内等)

〈お手続き方法〉
電子申請によるお手続き方法をご案内いたします。
  
(1)【申請への同意】
下記の留意事項と電子申請システム利用規約をご一読いただき「同意する」をクリック。

(2)【電子申請】
入力項目・必要書類等を確認いただき「申込む」をクリック。

(3)【申込完了通知メール】
完了メール受信後、申込み完了。

※申込内容に変更があった場合、申込内容照会にて「処理待ち」の状態であれば「取下げ」を行い、お手続きをお願いいたします。「完了」の場合は速やかにお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

〈相談窓口〉
ご不明な点があれば、総務課まちづくり企画係(026-255-1007)にお電話ください。
受付時間:平日8時30分~17時15分
※土日祝・年末年始(12/29~1/3)除く。
受付時期
2025年2月19日0時00分 ~ 2025年3月18日23時59分
問い合わせ先
総務課まちづくり企画係
電話番号
026-255-1007
FAX番号
メールアドレス
kikaku@town.shinano.lg.jp