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手続き説明

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手続き名
令和6・7年度物品・業務委託等入札参加資格審査申込み書類
説明
こちらでは令和6・7年度物品・業務委託等入札参加資格審査申込み書類を受け付けます。
様式は、市ホームページhttps://www.city.toyonaka.osaka.jp/jigyosya/keiyaku/mousihikomi/20221017buppinsikaku.html からダウンロードしてください。

●受付期間
令和5年(2023年)12月1日(金)から令和6年(2024年)1月12日(金)まで

●電子申込システムで提出が可能な書類
(1)「願出書(必須)」に添付するもの
・業者登録カード1・2(物品様式6-1・2)
(2)「複数添付を添付してください」に添付するもの
・債権者登録申込書(新規登録業者のみ)
・郵送書類チェックリスト(物品様式1)
・入札参加資格審査申込書(物品様式2)
 ※【申込者】の実印の押印は不要です。【使用印鑑】は社印(角印)・代表者印を押印し、
  スキャンしたものを提出してください。(社印(角印)は任意です。)

・委任状(物品様式3)
 ※【申込者】の実印の押印は不要です。【使用印鑑】は社印(角印)・代表者印を押印し、
  スキャンしたものを提出してください。(社印(角印)は任意です。)

・商業登記簿謄本(登記事項証明書)(法人の場合)
・法人税・消費税の納税証明書 (納税証明書その3の3)(法人の場合)
・代表者の住民票 (マイナンバーの記載がないもの)(個人の場合)
・代表者の身分証明書(代表者が外国籍の場合は不要)(個人の場合)
・代表者の登記されていないことの証明書(個人の場合)
・所得税・消費税の納税証明書 (納税証明書その3の2)(個人の場合)
・豊中市が発行する未納の税額がない証明書 (豊中市に本店を有する事業者の場合)
・市区町村税に未納の税額がない旨の誓約書兼承諾書 (豊中市に本店を有しない事業者の場合)
※実印の押印は不要です。
・財務諸表(貸借対照表・損益計算書・株主資本等変動計算書)
・取引実績書(物品様式4)
・有資格者数一覧表(物品様式5)
・営業許可証の写し等
・社会保険・労働保険加入状況一覧表 (物品様式7)
・社会保険・労働保険加入状況確認書類

●その他
・手続きの詳細は市ホームページでご確認ください。
・複数の業種に登録を希望する場合は、登録区分ごとに電子申込をしてください。
・マイナンバーの記載がある書類を提出する場合は、黒塗りするなどしてマイナンバーがわからないようしてください。

●受付窓口
場所:〒561-8501 豊中市中桜塚3-1-1 豊中市役所第一庁舎4階 契約検査課
時間:平日の8時45分~17時15分
受付時期
2023年12月1日9時00分 ~ 2024年1月12日23時59分
問い合わせ先
豊中市役所総務部契約検査課
電話番号
06-6858-2075
FAX番号
06-6858-7225
メールアドレス
keiyaku@city.toyonaka.osaka.jp