この計画は、住まいや働く場所など、「『暮らしの舞台』として豊中が選ばれる」ことを目標に、さまざまな出会いや交流、学びの機会を創出し、都市ブランドの向上に向けた取組み計画について定めるものです。
令和5年度は第2期豊中ブランド戦略の計画期間(令和2年度~令和5年度)が最終年度となることから、これまでの方向性や取り組みを継承しながら、新たな課題に取り組み、効果的に推進するため、第3期豊中ブランド戦略を策定します。
このたび、第3期豊中ブランド戦略の素案を取りまとめましたので、豊中市意見公募手続に関する条例に基づき、意見を募集します。なお、この第3期豊中ブランド戦略は、豊中市意見公募手続に関する条例第2条第6号アに当たるものです。
「第3期豊中ブランド戦略(素案)」の詳細は以下のURLからご確認いただけます。
https://www.city.toyonaka.osaka.jp/joho/sanka/ikenkobo/r05/03toyonakabrand.html