【2023年08月28日】
電子申請・届出サービスのメンテナンスに伴う計画停止について
ネットワーク機器のメンテナンス作業を実施するため、下記の期間は電子申請・届出サービスがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
《停止日時》 令和5年9月23日(土曜日) 午後9時から令和5年9月24日(日曜日) 午前6時まで
【2023年04月14日】
電子申請・届出サービスから送信されるメールアドレスの変更について
令和5年4月30日以降、電子申請・届出サービスから送信されるメールアドレスが変更されます。ご利用者の皆様で迷惑メール対策を行っている場合は、「city-fujimi-saitama@apply.e-tumo.jp」からのメール受信が可能となるように設定の変更をお願いいたします。
また、操作に関するお問合わせ先のメールアドレスも「help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp」に変更になります。