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過去のお知らせ

【2024年10月22日】 サービス一時停止のお知らせ

メンテナンス実施のため、以下の日程で「川越市電子申請・届出サービス」をご利用いただけません。

【停止日時】
2024年10月24日(木曜)午前0時から午前5時頃まで

※サービス再開時間は前後する可能性があります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2023年11月30日】 サービス一時停止のお知らせ

メンテナンス実施のため、以下の日程で「川越市電子申請・届出サービス」をご利用いただけません。

《停止日時》
2024年1月13日(土曜)午後9時から1月14日(日曜)午前8時頃まで
※サービス再開時間は前後する可能性があります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2023年08月29日】 サービス一時停止のお知らせ

メンテナンス実施のため、以下の日程で「川越市電子申請・届出サービス」をご利用いただけません。

【停止日時】
2023年9月23日(土曜)午後9時から9月24日(日曜)午前6時頃まで

※サービス再開時間は前後する可能性があります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2023年08月01日】 【LINE連携開始!】
令和5年8月1日(火曜)からLINE連携機能が利用可能となりました!
お使いのLINEアカウントでログインして利用でき、市役所からの通知をLINEで受け取ることができます。
利用方法は以下の川越市HPをご覧ください。
https://www.city.kawagoe.saitama.jp/benrinaservice/denshishinsei/e-tumo_line.html
【2023年04月30日】 電子申請・届出サービスから送信されるメールアドレスについて
令和5年4月30日、電子申請・届出サービスから送信されるメールアドレスが変更されました。ご利用者の皆様で迷惑メール対策を行っている場合は、「city-kawagoe-saitama@apply.e-tumo.jp」からのメール受信が可能となるように設定変更をお願いします。

【2023年03月13日】 【重要なお知らせ】
2023年4月30日以降、本サービスから送信されるメールアドレスに変更があります。
迷惑メール設定等を行っている場合は、「city-kawagoe-saitama@apply.e-tumo.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。

また、操作に関する問合せ先のメールアドレスも2023年4月30日以降、「help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp」に変更されます。
【2022年08月12日】 PC又はタブレットで申請内容の一時保存をされている方は、8月30日(火)14時までに申請を完了してください。
 8月30日14時以降、一時保存機能(データ保存先)の変更を行います。
 ■PC、タブレットの場合
  現 在:電子申請サービス内に保存
  変更後:ご自身のPCやタブレットの端末にダウンロード
 ■スマートフォンの場合
  変更なし(電子申請サービス内に保存)
 このため機能変更前にPC又はタブレットで保存していたデータは、機能変更後に利用できなくなります。
 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
【2022年05月23日】 メンテナンスに伴う一部サービスの停止のお知らせ

「川越市電子申請・届出サービス」は、メンテナンス実施に伴い、下記の日程でサービスの利用を停止します。

【メンテナンス実施日時】
2022年6月4日(土曜)午後9時から6月5日(日曜)午前9時まで

【対象範囲】
上記時間中は、すべてのサービスをご利用いただけません。

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2022年04月18日】 メンテナンスに伴う一部サービスの停止のお知らせ

「川越市電子申請・届出サービス」は、メンテナンス実施に伴い、下記の日程でサービスの利用を停止します。

【メンテナンス実施日時】
2022年5月14日(土曜)午後9時から5月15日(日曜)午前9時まで

【対象範囲】
上記時間中は、すべてのサービスをご利用いただけません。

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2022年03月17日】 メンテナンスに伴う一部サービスの停止のお知らせ

「川越市電子申請・届出サービス」は、メンテナンス実施に伴い、下記の日程で一部サービスのご利用を停止します。

【メンテナンス実施日時】
2022年4月17日(日曜)午前2時から午前5時まで

【対象範囲】
電子署名を利用する手続きはご利用いただけません。
※電子署名を利用しない手続きは通常通りご利用いただけます。

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2022年01月31日】 メンテナンスに伴うシステム停止のお知らせ

メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。

【停止日時】
2022年2月28日(月曜)午前0時から午前6時まで

【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2021年11月19日】 サービス一時停止のお知らせ

メンテナンス実施のため、以下の日程において電子申請・届出サービスがご利用いただけません。

【停止日時】
2021年11月24日(水曜)21時00分~24時00分
2021年11月26日(金曜) 0時00分~ 6時00分

【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2021年10月06日】 サービス一時停止のお知らせ(日程変更)

メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。
※当初、お知らせしました日程から変更となりました。

【停止日時】
変更前 2021年10月30日(土曜)午前0時から午前8時まで
    ↓
変更後 2021年11月6日(土曜)午前0時から午前8時まで

【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2021年04月23日】 サービス一時停止のお知らせ

リニューアルに伴う切替作業のため、以下の日程で「川越市電子申請・届出サービス」をご利用いただけません。

【停止日時】
2021年5月7日(金曜)午前1時00分から午前8時30分まで


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2020年05月25日】 サービス一時停止のお知らせ

メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。

【停止日時】
2020年6月21日(日曜)午前0時00分から午後1時00分まで
【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2020年02月25日】 【延期】サービス一時停止のお知らせ

メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。

【停止日時】
2020年3月28日(土曜)午前0時00分から午前3時00分まで
【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2020年02月12日】 サービス一時停止のお知らせ

メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。

【停止日時】
2020年3月14日(土曜)午前0時00分から午前7時00分まで
【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。