電子申請システムサービス(スマートフォン用)
電子申請システムサービス(PC用)
手続き申込
ホーム
過去のお知らせ
過去のお知らせ
2025年04月17日 お知らせがあります
2025年04月02日 お知らせがあります
2025年03月11日 お知らせがあります
2025年01月20日 お知らせがあります
2024年10月22日 お知らせがあります
2023年11月30日 お知らせがあります
2023年08月29日 お知らせがあります
2023年08月01日 お知らせがあります
2023年04月30日 お知らせがあります
2023年03月13日 お知らせがあります
2022年08月12日 お知らせがあります
2022年05月23日 お知らせがあります
2022年04月18日 お知らせがあります
2022年03月17日 お知らせがあります
2022年01月31日 お知らせがあります
2021年11月19日 お知らせがあります
2021年10月06日 お知らせがあります
2021年04月23日 お知らせがあります
ページ上部へ
【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
各手続きの担当課に直接お問い合わせください。

【操作に関するお問合せ先(コールセンター)】
【重要】手続き内容に関するお問い合わせには対応できません。事前にFAQをご確認ください。
固定電話から:0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話から:0570-041-001(有料)
(平日 9時から17時まで 年末年始除く)
FAX:06-6733-7307
E-mail:help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp
お問い合わせ
システム操作に関するお問合せ(各手続き内容に関するお問い合わせを除く)
固定電話(コールセンター)
0120-464-119(フリーダイヤル)
平日 9:00~17:00 年末年始を除く
携帯電話(コールセンター)
0570-041-001(有料)
平日 9:00~17:00 年末年始を除く
FAX(コールセンター)
06-6733-7307
原則24時間受付
メール(コールセンター)
help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp
原則24時間受付(迷惑メール対策等を行っている場合には、上記アドレスからのメール受信が可能な設定に変更してください)
各手続き等の内容に関するお問い合わせ
各手続きの問い合わせ先を確認し、ご連絡ください。
サポート
ヘルプ
よくあるご質問
配色変更
本サービスの配色を変更することができます。
標準
青
黄
黒