【2025年01月20日】
サービス一時停止のお知らせ
メンテナンス実施のため、以下の日程で「川越市電子申請・届出サービス」をご利用いただけません。
【停止日時】
2025年2月14日(金曜)午後9時から2月15日(土曜)午前5時頃まで
※サービス再開時間は前後する可能性があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2023年08月01日】
【LINE連携開始!】
令和5年8月1日(火曜)からLINE連携機能が利用可能となりました!
お使いのLINEアカウントでログインして利用でき、市役所からの通知をLINEで受け取ることができます。
利用方法は以下の川越市HPをご覧ください。
https://www.city.kawagoe.saitama.jp/benrinaservice/denshishinsei/e-tumo_line.html
【2023年04月30日】
電子申請・届出サービスから送信されるメールアドレスについて
令和5年4月30日、電子申請・届出サービスから送信されるメールアドレスが変更されました。ご利用者の皆様で迷惑メール対策を行っている場合は、「city-kawagoe-saitama@apply.e-tumo.jp」からのメール受信が可能となるように設定変更をお願いします。