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過去のお知らせ

【2023年11月30日】 サービス一時停止のお知らせ

メンテナンス実施のため、以下の日程で「川越市電子申請・届出サービス」をご利用いただけません。

《停止日時》
2024年1月13日(土曜)午後9時から1月14日(日曜)午前8時頃まで
※サービス再開時間は前後する可能性があります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2023年08月29日】 サービス一時停止のお知らせ

メンテナンス実施のため、以下の日程で「川越市電子申請・届出サービス」をご利用いただけません。

【停止日時】
2023年9月23日(土曜)午後9時から9月24日(日曜)午前6時頃まで

※サービス再開時間は前後する可能性があります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2023年08月01日】 【LINE連携開始!】
令和5年8月1日(火曜)からLINE連携機能が利用可能となりました!
お使いのLINEアカウントでログインして利用でき、市役所からの通知をLINEで受け取ることができます。
利用方法は以下の川越市HPをご覧ください。
https://www.city.kawagoe.saitama.jp/benrinaservice/denshishinsei/e-tumo_line.html
【2023年04月30日】 電子申請・届出サービスから送信されるメールアドレスについて
令和5年4月30日、電子申請・届出サービスから送信されるメールアドレスが変更されました。ご利用者の皆様で迷惑メール対策を行っている場合は、「city-kawagoe-saitama@apply.e-tumo.jp」からのメール受信が可能となるように設定変更をお願いします。

【2023年03月13日】 【重要なお知らせ】
2023年4月30日以降、本サービスから送信されるメールアドレスに変更があります。
迷惑メール設定等を行っている場合は、「city-kawagoe-saitama@apply.e-tumo.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。

また、操作に関する問合せ先のメールアドレスも2023年4月30日以降、「help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp」に変更されます。
【2022年08月12日】 PC又はタブレットで申請内容の一時保存をされている方は、8月30日(火)14時までに申請を完了してください。
 8月30日14時以降、一時保存機能(データ保存先)の変更を行います。
 ■PC、タブレットの場合
  現 在:電子申請サービス内に保存
  変更後:ご自身のPCやタブレットの端末にダウンロード
 ■スマートフォンの場合
  変更なし(電子申請サービス内に保存)
 このため機能変更前にPC又はタブレットで保存していたデータは、機能変更後に利用できなくなります。
 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
【2022年05月23日】 メンテナンスに伴う一部サービスの停止のお知らせ

「川越市電子申請・届出サービス」は、メンテナンス実施に伴い、下記の日程でサービスの利用を停止します。

【メンテナンス実施日時】
2022年6月4日(土曜)午後9時から6月5日(日曜)午前9時まで

【対象範囲】
上記時間中は、すべてのサービスをご利用いただけません。

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2022年04月18日】 メンテナンスに伴う一部サービスの停止のお知らせ

「川越市電子申請・届出サービス」は、メンテナンス実施に伴い、下記の日程でサービスの利用を停止します。

【メンテナンス実施日時】
2022年5月14日(土曜)午後9時から5月15日(日曜)午前9時まで

【対象範囲】
上記時間中は、すべてのサービスをご利用いただけません。

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2022年03月17日】 メンテナンスに伴う一部サービスの停止のお知らせ

「川越市電子申請・届出サービス」は、メンテナンス実施に伴い、下記の日程で一部サービスのご利用を停止します。

【メンテナンス実施日時】
2022年4月17日(日曜)午前2時から午前5時まで

【対象範囲】
電子署名を利用する手続きはご利用いただけません。
※電子署名を利用しない手続きは通常通りご利用いただけます。

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2022年01月31日】 メンテナンスに伴うシステム停止のお知らせ

メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。

【停止日時】
2022年2月28日(月曜)午前0時から午前6時まで

【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2021年11月19日】 サービス一時停止のお知らせ

メンテナンス実施のため、以下の日程において電子申請・届出サービスがご利用いただけません。

【停止日時】
2021年11月24日(水曜)21時00分~24時00分
2021年11月26日(金曜) 0時00分~ 6時00分

【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2021年10月06日】 サービス一時停止のお知らせ(日程変更)

メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。
※当初、お知らせしました日程から変更となりました。

【停止日時】
変更前 2021年10月30日(土曜)午前0時から午前8時まで
    ↓
変更後 2021年11月6日(土曜)午前0時から午前8時まで

【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2021年04月23日】 サービス一時停止のお知らせ

リニューアルに伴う切替作業のため、以下の日程で「川越市電子申請・届出サービス」をご利用いただけません。

【停止日時】
2021年5月7日(金曜)午前1時00分から午前8時30分まで


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2020年05月25日】 サービス一時停止のお知らせ

メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。

【停止日時】
2020年6月21日(日曜)午前0時00分から午後1時00分まで
【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2020年02月25日】 【延期】サービス一時停止のお知らせ

メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。

【停止日時】
2020年3月28日(土曜)午前0時00分から午前3時00分まで
【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2020年02月12日】 サービス一時停止のお知らせ

メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。

【停止日時】
2020年3月14日(土曜)午前0時00分から午前7時00分まで
【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

【2019年11月22日】 サービス一時停止のお知らせ

メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。

【停止日時】
2019年12月21日(土曜)午前0時00分から午前5時30分まで
【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

【2019年11月01日】 サービス一時停止のお知らせ

メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。

【停止日時】
2019年11月30日(土曜)午前0時00分から午前5時00分まで
【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
【2019年07月03日】 サービス一時停止のお知らせ(延期)

メンテナンスのため、以下の日程で電子申請システムをご利用いただけません。

【停止日時】
2019年9月14日(土曜)午前2時00分から午前4時00分まで(約2時間)
【対象範囲】
電子申請システムの全てのサービス

ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。