【2023年04月30日】
【電子申請・届出サービスのURL及びメールアドレスが変更になります【4/30(日)11時から】
令和5年4月30日(日)11時から、本サービスのサイトURL及び各種メールアドレスが変更となります。
お手数ですが、お気に入り登録の変更や迷惑メール設定の変更をお願いいたします。
詳細はこちらを御確認ください。
https://www.police.pref.saitama.lg.jp/shinse/denshi/faq/denshiannounce.html
【2022年06月17日】
電子申請・届出サービスのコールセンター(ヘルプデスク)を装った不審メール(なりすましメール等)が送信されているとの情報があります。
利用者の皆様におかれましては、不審なメールを受信した場合は、ウイルス感染等のおそれがあるため、メールの開封、添付ファイルの実行、メール本文のURLへのアクセス等は行わず、当該メールを削除していただきますようお願いいたします。
【2018年07月01日】
重要なお知らせ
平成30年7月1日より、セキュリティ強化のため、従来型携帯電話(フューチャーフォン)及び一部のスマートフォン(Android4.4以前またはiOS4以前)は電子申請サービスがご利用できなくなりました。ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願いいたします。