⼿続き申込
申込
- 説明
-
管理が不十分な状態となり、ご心配の空き家について、パソコンやスマートフォンから「杉戸町電子申請・届出サービス」を利用して、情報をお寄せください。
お寄せいただいた情報をもとに現地を確認し、必要に応じて、所有者に改善を促します。
- 受付時期
-
2025年4月28日10時00分
~
随時
- 問い合わせ先
- 杉戸町役場 危機管理課 交通・防犯担当
- 電話番号
- 0480-33-1111
- FAX番号
- 0480-33-4550
- メールアドレス
- kikikanri@town.sugito.lg.jp
入力中のデータを一時保存・読み込み
【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】
- ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
- ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
- ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
- ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。
「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。
-
※一時保存した申込データを再度読み込みます。